しゃにむにリーダーのフィクサです。
現在しゃにむにでは2つの合同イベントを同時に開催しています。

「ー 戦 ー」さんとの合同戦

「夢の球体」さんとの交流戦

いずれも11月24日マッチング、25日開戦、26日終戦

「ー 戦 ー」合同戦


_20181125_110525

メンバーのぽっぽさんの紹介で戦さんとの合同戦が実現。
戦さんのBANDに招待頂き、打ち合わせをした上で下記の内容に決まりました。

マッチング開始:11/24  21:00〜
開戦クラン:しゃにむに(本部)
対戦形式:30人で野良戦
参加可能th:th12~9まで
集合時間:23日〜24日18時まで(ー戦ーから参加のメンバー10人は、しゃにむにへ移動)
戦術縛り:無し
発言縛り:無し(\_(・ω・`)ココ重要!w)
以上!楽しみましょ(·∀·)ニヤニヤ
発言縛り無し?どういうことだろう?と疑問に思いつつ当日を迎えます。

戦さんメンバーと、戦さんの友好クランegg++さんの女性リーダー、アイスさんが本部に来られて間もなく、その謎が解けました。

クランチャットを埋め尽くす変態トークw

飛び出すBANANA

ちょっと待ってw
しゃにむには真面目なメンバー多いのw

変態トークの免疫ないのw

sketch-1543121945066


発言縛り無しとかいう話をするとこれですよw
(しゃにむにでノリノリなやつが1人いるけど、誰よ?)

そんな感じで開戦前からわちゃわちゃ盛り上がっております。

どんな変態攻めが飛び出すか楽しみですw


しゃにむにメンバー

あぽろ (TH12)
yuuki (TH12)
Kakefu (TH11)
チェルシー (TH11)※ゲスト参戦
ハチべー (TH11)
mittam (TH11)
メタルスライム (TH10)
フィクサ (TH10)※しゃにむに変態リーダー
Yomi (TH10)
yoppy7029 (TH10)
ぽっぽ (TH10)
あぷりこっと (TH9)
あんたが大将 (TH9)
Hiiragi (TH9)
サル (TH9)
あっさー (TH9)
kiluna (TH9)
Back10 (TH9)
卓球少年 (TH9)
嘘@呼吸のごとく (TH9)

ー 戦 ーメンバー
アイス (TH11)※egg++リーダー
ラガーマン(仮) (TH10)※戦リーダー
HIDE (TH10)
kengo(^_^) (TH10)
Lサイズ (TH10)
たか (TH10)
タイヨー\(^o^)/ (TH10)
サターン (TH10)
hide (TH10)
canvas*f* (TH9)

vs「夢の球体」交流戦

夢の球体さんから私のTwitterアカウントにフレンド対戦申し込みのDMをいただき、5vs5の交流戦が実現しました。

_20181125_120835


_20181125_120518

~中略~

_20181125_120440

しゃにむにはクランレベルが同じ支部の第2育成部を使います。
これで防衛援軍のレベルはイーブン。
夢の球体さんの参戦メンバーの係数とヒーローレベルを聞き、なるべく近いメンバーを選出しました。

しゃにむにメンバー
Strike (TH9)
apricotton (TH9)
TKG (TH8)
Yuguyugu (TH7)
tom777 (TH7)

夢の球体メンバー
博士 (TH9)
★ウサ吉★ (TH9)
風香 (TH8)
トンキー (TH7)※リーダー
Noah (TH7)

素敵な画像ありがとうございます(^-^ゞ

しゃにむには9onlyルールに慣れてないTH9のメンバーが全壊できるかが鍵を握ります。

いい戦いにしましょう!


同時に2つの合同イベントを実施できるのは、信頼できるサブリ達の協力のおかげです(^-^ゞ

しゃにむには合同イベントを一緒に楽しむクラン様を随時募集しております。
フィクサのTwitterアカウントまでお願いします。

それでは。